SSブログ

参加賞 & 完走賞 & 名古屋的な何か [マラソン大会]

NAGOYA WOMEN'S MARATHON 2014 でゲットした物いろいろ。

コース後半のエイドで発見!
おぉ!これは名古屋っぽい!と食べずにもらってポーチに入れたこれ。
IMG_3652_1.jpg
◆ういろう
  さすがに走りながら食べるのは喉に詰まりそうだったので、
  帰りの新幹線でいただきました〜。もっちりしてておいしかった♪

ゴール後、メインの完走者賞をいただき、一旦ドームから出ます。

その先でも、ペットボトルのお水、スポーツドリンク、バナナをいただき、、、
ん?何か長細いものを配っているぞ???
IMG_3651_1.jpg
◆小倉&ネオマーガリン
  ぐんまでは見たことのないパン。
  あんことマーガリンの組み合わせがなんとも名古屋っぽい!

おもてなしタキシード隊から受け取った「水色の小箱」の他にも完走賞はいろいろ。
ナイキのFINISHER T-シャツ、タオル、メナード化粧品の薬用ビューネ スパシャワー。
これらをTIFFANY & Co. の袋に入れて、持ち帰ります。
参加賞はメナード化粧品のフェアルーセントのミニボトルセット。
こちらは受付の際にいただきました。
IMG_3658_1.jpg

さすが WOMEN'S なだけあって、女性にうれしい物が多いですね!


この水色の小箱を目標に、この大会に出場された方も多いのではないでしょうか。

IMG_3646_1.jpg
IMG_3655.JPG

名古屋市の花とされる、ユリの花がモチーフとなっているデザイン。
裏面には、GO WOMEN 2014 の刻印。

完走者だけが手にすることができる輝きです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。