SSブログ

久々の鳥見 [鳥]

富岡市街散策のあとは、腹ごなしに丹生湖へ。
IMG_0611_1.jpg
散策だけのつもりで家を出たので、今回もエア双眼鏡です。(つまり裸眼。笑)
そんでもって、コンデジなので、写真もブレブレのボケボケです。(^_^;)

てくてくと湖の周りを歩き始めます。
IMG_0606_1.jpg
どうした!?迷走している彼岸花。

おー。なんだか大きい鳥が!
RIMG0007_1.jpg
わかりますか?3羽います。オオタカかなぁ?
猛禽類っぽいってところまでしかわからず・・・なんちゃってバーダーです。

ところどころにいろんなキノコ。
IMG_0609_1.jpg
鮮やかなオレンジかきれいなタマゴタケ♪

最後に・・・こちら!
RIMG0011_1.jpg
なんと!海なし県のぐんまで「ユリカモメ」!!
まさかこんなところで会えるとは(^o^)/

ディープなエリアだ!富岡!

3時のオヤツは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

富岡散策仏蘭西洋菓子 MIKADO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。