SSブログ

仏蘭西洋菓子 MIKADO [食べ物]

富岡市街地、丹生湖での鳥見の後はこちらでケーキを購入。

『仏蘭西洋菓子 MIKADO』
IMG_0613_1.jpg

ショーケースには、丁寧に作られた美しいケーキが並びます。
焼き菓子などもたくさん。
どれもこれも美味しそう♪

タルト好きなので、今回はこの2品。
IMG_0614_1.jpg
◆いちぢくのタルト & タルト・ポワール

どちらも秋を感じさせる美味しさ。
また伺います(*^_^*)

街歩きも、鳥見も楽しかった、ぶらり富岡散策のしめくくりは
おいしいケーキでした♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こしたま

富岡市を満喫していただき、ありがとうございます(^^)
ぜひ次の機会には甘楽町も(笑)。

そんなことはさておき、まさかバッタリお会いするとは思ってもみませんでした^^;
驚いてしまい、若干挙動不審だったかもしれません(笑)。
次回お会いした時には、ぜひフルマラソンのお話をゆっくり聞かせて下さい♪
by こしたま (2013-09-29 18:49) 

taca

◆こしたまさん
まさかお会いできるとは思ってみませんでした!
アニキが一緒じゃなかったら、きっとわかりませんでしたね(笑)
甘楽町散策もしくはマラニック?の際は、ナビおねがいします(^_^)

フルマラソンの話ですか?
失敗談がメインになりそうですが、それでも良ければいつでも♪

by taca (2013-09-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々の鳥見曼珠沙華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。