SSブログ

梅 [花]

近所で一番たくさん咲いていた梅の木。

今度の日曜は、このくらい咲いていたらうれしいな。
がんばろう。
NCM_1346.JPG
NCM_1347.JPG

昨日のRun:68min
本日のRun:35min
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

こしたま

綺麗な梅の花!
tacaさんの家の近所には、こんなに綺麗な梅があるんですね^^

次の日曜日は梅を見ながら走れるといいですね^^
お互い頑張りましょう♪
by こしたま (2013-03-03 21:36) 

taca

◆こしたまさん
ここは特別日当たりがいいみたいです♪
もう少し行くと小さな梅林がありますが、そこはまだ開きはじめでした。

今週は気温も上がりそうなので、たくさん開いてくれるといいですね!
お花見Runたのしみです(*^_^*)
がんばりましょう!

by taca (2013-03-03 23:05) 

エメラルド

2月はずっと寒くて梅もまだまだ先かな?と思ってましたが
先週の春の兆しで咲き始めましたかね。
今週末は暖かくなりそうなので見ごろに近づくといいですね。
てことは、はるな梅マラソンですか!?
by エメラルド (2013-03-04 23:15) 

taca

◆エメラルドさん
ってことは、そうです!
エメちゃんがうれしくない梅製品が参加賞のはるな梅マラソンです(笑)
練習不足ですが、ハーフです。

ようやく春の温かさが感じられるようになってきましたね(^o^)
今週は気温もあがるようなので、一気に咲いてくれることを祈って☆

by taca (2013-03-05 19:14) 

える

最近、一気に春来たって感じよね。

桃と梅とろうばいと。綺麗綺麗。
車だとあっという間に通り過ぎちゃうから。
ランとか歩くとかがいいよね。
ハーフ頑張ってね〜p( ^ ^ )g
by える (2013-03-06 19:48) 

saki

日に日に暖かくなってきて、榛名の梅も満開になりそうですね。

梅の花の中のマラソン、気持ち良く走れそうですね〜(^◯^)







by saki (2013-03-07 21:56) 

taca

◆えるさん
今日も暖かくて、春っぽい風がふいていますね♪
車では感じることのできない、香りや、小さな春の変化が身近に感じられます。
いつも応援ありがとうございます!がんばります☆

by taca (2013-03-07 22:37) 

taca

◆sakiさん
満開の梅を見ながら走れたら、本当に最高です!
去年は風邪引いて棄権してしまったので、今年こそ走りたいです(^o^)v
楽しみだなぁ〜♪

by taca (2013-03-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。