SSブログ

遭遇! [鳥]

交差点で左右確認中、偶然遭遇!!

夏の夜になると、声だけはよく聞くゴイサギ。
姿はほとんど見たことがありませんでした。

この子は幼鳥のホシゴイかな?
2012051909580000.jpg
真っ赤な目がするどいです。


本日のRun:65min

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

える

遭遇してすかさず写真を撮るところは、すっかりブロガー魂になってますね。

下の記事。私も今日上野で博物館の方にいきました。すごい行列で賑やかでしたよ。平日にゆっくりみられるといいですよね。
by える (2012-05-20 18:24) 

taca

◆えるさん
メモ感覚で、写真撮ってしまいますね。
鳥に忍び寄る怪しいランナーです・・・笑

都内の美術館はいつ行っても混雑していますよね〜。
田舎っぺは空いている美術館しか行ったことが無かったので、
最初に都内の有名な展示を見に行った時は、
動けないほどの人の多さに衝撃を覚えました(^o^;)


by taca (2012-05-21 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

たまには都会へ・・・金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。