SSブログ

走&鳥見 [鳥]

雪や寒さで走れず、2週間ぶりのRunです。
くぅ〜。寒いっ!(>_<)

でも今日は見たい鳥のためにがんばりました!
NEC_0957.JPG
白鳥さんです!
数羽しかいないのかと思っていましたが、こんなにたくさん〜♪

違う場所には、ダイサギやコサギ、アオサギ、カワウなどもいました。
雑木林では、おなじみのヒヨドリ、大好きなツグミ、水色がきれいなオナガなどもいて
楽しかったです〜。

寒いけど、外にはいいことたくさんあるね!


本日のRun:80min

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

milou

寒そうだー
でもたくさんの白鳥、凄いね!良かったね!!
鳥よ~鳥よ~鳥たちよ~~~
それは鶴だったか…^^;
by milou (2012-01-28 14:19) 

taca

◆milouさん
初めて見に行ったのですが、こんなにいるとは思っていなかったので
うれしかったです♪
人もほとんどいなかったし^^

え?その歌ってサビの部分しか知らないのですが、鶴なんですか!?
せつない感じがわりと好きだったりします。

by taca (2012-01-28 22:39) 

hidamari

キラキラ光る水面を泳ぐ白鳥さん、気持ちよさそうですね~!
それを見ながら走るtacaさんの気分も爽快ですね(^O^)/
あ~青空が恋しい♡
by hidamari (2012-01-29 21:26) 

taca

◆hidamariさん
寒くても、やっぱり晴れた日は心がうきうきしますね☆

どうやら白鳥さんに餌をあげている人がいるようで、
私のウインドブレーカーのカサカサという音につられて
かなり近くまで来てくれましたが、何も持っていないことを確認すると、
流れに身を任せて下流へ戻っていかれました(^_^;)

by taca (2012-01-29 23:30) 

エメラルド

こちら市(町)との境の川でしょうか?
こんなに白鳥がいるのですね。綺麗だ~☆
そしてこの寒い中、80分RUNとは頭が下がります。。
走りたいけど、今年この気温では走るのツライですよね。



by エメラルド (2012-01-30 21:57) 

taca

◆エメラルドさん
そうでーす。
エメラルドさんお住まいの市との境に流れる川のもう少し下流です。
なかなか穴場ですよ!

しかし寒いですよね(^_^;)
ジムが苦手なので、ただでさえ気まぐれRunなのに、頻度激減ですが、
走れそうな日は、いっぱい着込んで家を出るようにしてます〜。


by taca (2012-01-31 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。