SSブログ

第25回 ぐんま県民マラソン 完走 [マラソン大会]

快晴の文化の日。
今年からフルマラソンになった、ぐんま県民マラソンに参加してきました。

IMG_6953.JPG

フルマラソンは、去年のNAHAぶりで、
大会は今年の安政遠足侍マラソンぶりでした。

今回は、フルに向けての練習をあまり行って来なかったので、
完走できるかどうか不安がありましたが、なんとか完走することができました♪

IMG_6976.JPG

ぐんまちゃんのかぶり物のおかげで、
とてもたくさんの方々から、応援をいただき元気をもらいました。

走っている時も、知り合いに声をかけていただいたり、楽しく走れました(*^_^*)

初のフルマラソン化ということで、
エイドとかどうなのかな?と思っていましたが、
給水所もたくさんあったし、
エイドステーションも、いろいろな食べ物があって、楽しめました。

バナナやパン、チョコ、飴の他に、
特産物として、お饅頭、きゅうり、トマト、こんにゃく(笑)、などを見かけました。
その他にも、いろいろあったようですが、見逃してしまいました。残念。

後半、向かい風が強く、ペースが少し落ちましたが、
風がなければ、アップダウンの少ない良いコースだと思いました。

友達も沿道で応援してくれたり、
とても楽しいフルマラソンでした♪

今回、初めてフルマラソンに参加した友達も、無事に完走できたので、本当に良かったです!
完走おめでとうございます♪

IMG_6967.JPG

記録
ネット: 4時間53分51秒
グロス: 4時間51分29秒


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅葉、黄葉、池巡り♪柚子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。