SSブログ

らーめんキッチンいいづか [食べ物]

近所にオープンしたらーめん屋さん。
友達が「美味しかった〜」というので行ってみました♪

IMG_6377.JPG

扉を開けると、そこには、製麺機のお部屋。
こちらで麺を作ってらっしゃるようですね〜。
IMG_6376.JPG

店内はカフェのような雰囲気ですね。ポップな色使いが可愛らしいです。
IMG_6369.JPG

らーめんは2種類。塩と醤油のみ。
さっぱり好きなので、和風だしの塩らーめんと、ミニチャーシュー丼のセットをオーダー。
メニューを見ると、「春菊増量できます」の文字。
ラーメンに春菊???

待つことしばし。おぉ!春菊!
IMG_6371.JPG
初めて見ました。春菊入りのラーメン!
失礼ながら、ラーメンと春菊が合うのかどうか、半信半疑のまま、いただきまーす。

・・・これは・・・おいしー♪
次回は、春菊を増量しようと思います。笑

チャーシューも脂身が少なめで、さっぱりしたお味。私好みでした(^o^)
もちろんチャーシュー丼もおいしかったです。

食後のデザートも欠かせません。ほうじ茶のとろとろプリン♪
IMG_6373.JPG
プリンだけ食べに来てもいいかも〜と思うくらい好きな味でした。
ほうじ茶の香りがふわっとはなから抜けます。
甘過ぎず、ラーメンの後にちょうどいい感じでした。

立地がイマイチなようで、今までもちょこちょこお店が変わったりしていたので、
長続きしてほしいな〜と思うらーめん屋さんでした。

ごちそうさまでした♪

◆らーめんキッチンいいづか
住所:群馬県高崎市綿貫町782-11
電話:027-386-5327
営業時間:11:00~14:30(L.O)
     17:30〜21:00(L.O)
定休日:火曜日
Facebookページ → https://www.facebook.com/ramenkitchen.iizuka

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。