SSブログ

東京でパフェ♪ [食べ物]

出張で久々の東京。
サクッと定時で終わらせて、電車の中では心ウキウキ♪

アウトドア仲間のえ〜しさんにお願いして、
憧れのフクナガに連れて行ってもらいました*\(^o^)/*

なんとなく懐かしい雰囲気。
IMG_9588.JPG

お目当ては旬のフルーツを使ったパフェ♪
10月に入ったばかりのこの週は、葡萄のパフェ。
なんと7種類もの大粒の葡萄と、葡萄のシャーベットが詰まっています。
IMG_9593.JPG
食べ終わる最後まで葡萄が楽しめるパフェでした〜

葡萄の内訳と、フクナガのポイントカード。
IMG_9597.JPG
コンプリートするには最短でも1年かかりますね(笑)
近くにあったら通うのにー!

ちゃくちゃくとスタンプをためている某氏は、
旬の葡萄ではなく、定番のメロン。
image1.JPG

めったに行けませんが、また行きたいお店でした(^o^)v
え〜しさんありがとうございました♪


フルーツパーラーフクナガ
住所:新宿区四谷3-4 fビル2階
電話:03-3357-6526
営業時間:
 月・火・木・金  11:30~20:00 (ラストオーダー/19:30)
 水        15:00〜20:00 (ラストオーダー/19:30)
 土        11:30〜18:00 (ラストオーダー/17:30)
定休日:日・祭日


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

え〜し@箱根

満足して頂けて何より、ご案内した甲斐が有りました。
ゆっくりコンプリートを目指しましょう。
by え〜し@箱根 (2014-10-05 15:51) 

taca

◆え〜し@箱根さん
ありがとうございました!
はい(^o^)ゆっくりコンプリート目指します♪
次は何食べようかな〜♪♪♪
by taca (2014-10-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏の名残り幕末 まらそん侍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。