SSブログ

第52回 藤岡市民マラソン大会 [マラソン大会]

今日は、いつもお世話になっている
居酒屋奥多野店長さん率いるチームのみなさんと藤岡市民マラソン大会に参加しました。

昨年から上州藤岡蚕マラソンが開催されるようになったため、
もともとあった市民マラソンは今回で終わりなんだそうです。

このくらいの規模の地元密着型の大会がなくなってしまうのは
なんだかさみしいですね。

いつもは長距離メインの大会が多いのですが、今回は5km。
ペース配分はハチャメチャでしたが、横っ腹痛くなりつつも完走〜。

今日も楽しく走れました(^_^)v

__.JPG

記録 : 26分48秒

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

エメラルド

お疲れさまでした。
今回のコースは車ではたまに通る道なのですが実際に走ったのははじめてでした。アップダウンの連続で私も脇腹痛くなりましたが
とても清々しい気持ちでゴールできました。
このまま練習を続けて3カ月後には今回よりタイムを縮められるように頑張りま~す^^

by エメラルド (2014-01-15 23:15) 

taca

◆エメラルドさん
お疲れさまでした!
最後の大会をみなさんと走れてよかったです(^_^)v
今年はハーフばかりではなくて、
それより短い大会にもいろいろ出てみようかな〜と思ってます♪
仲間も増えますし☆

また3ヶ月後に楽しく走りましょう(^o^)/
by taca (2014-01-16 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。