SSブログ

朝Run [ひとりごと]

朝、家を出て、3分くらい走ったら
雨がザーザー降ってきた・・・。
う〜ん・・・
結局、汗かいて濡れるから雨に濡れるのもおなじか!
雨天時の練習と思って続行!
NCM_0533.JPG
今年も曼珠沙華が美しいね。

本日のRun:45min
昨日のRun:40min

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hidamari

こちらでは彼岸花、あまり見られないですが、秋を感じる真っ赤な花
いいですね~!!
by hidamari (2012-10-01 21:12) 

taca

◆hidamariさん
そうなんですか!?地域によって違うんですね〜。
こちらでは、田んぼの間や河川敷、わりとあちこちでみられます。

小さい頃、きれいだから庭に植えたいと、家に持ち帰ったところ、
炎(火事)を連想させるので庭に植えるのはダメだ!と怒られたことがあります(^0^;)
本当は、今でも庭に植えたいです。笑
by taca (2012-10-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベーグル教室 @福カフェ復習♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。