SSブログ

頂き物 [食べ物]

仲良しの友達が結婚したのでお祝いを送ったら、
こんなステキなお返しをいただきました!

私とかわした会話の中で出てきた好きなお茶を覚えていてくれたようで、
本当にうれしかったです♪
2012010909280000.jpg
ロンネフェルト社: ルイボスレモン
ミヒェルゼン社: ヴィンターツィムト(ウィンタータイム)キャンディス

ルイボスティーが好きで、特にこのルイボスレモンはレモングラスの香りがとても爽やかです。
瓶の方には氷砂糖のシロップ漬けが入っているようです。
もったいなくて開けられない〜(^_^;)

ロンネフェルト社の紅茶は、ロンネフェルト社より認定されたティーブティックのみで
取り扱われています。
うれしいことに、群馬にもティーブティックがあります!


”陶豆屋”
群馬県高崎市石原町3235
TEL 027-327-4151
FAX 027-325-2911
定休日 不定休
営業時間 10:00~18:30



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

milou

私もロンネフェルトを教えてもらってから、ルイボスレモンのファンになりました^^
エコな国のドイツだから、この包装紙を持って行くと20円だっけかキャッシュバックなんだよね。リサイクルするとかで。
氷砂糖のシロップ漬けって、凄いね!!
私もまた陶豆屋へ行きたいなっ^^
by milou (2012-01-13 22:43) 

taca

◆milouさん
少しお高目ですけど、ロンネフェルトのお茶はおいしいですよね。
店長さんも親切に入れ方を教えてくださるし。
そういえば包装紙はそうだったかも?(記憶があいまい・・・)
プレゼントしてくれた子が教えてくれたのですが、
もう少ししたら、お茶の種類を増やし、量り売りをしてくれるそうですよ。
新しい味にもチャレンジできますね!

by taca (2012-01-14 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無題メジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。