SSブログ

煙樹ヶ浜 [おでかけ]

今日は天気も良かったので、
滞在先から車でしばらく行ったところの煙樹ヶ浜へ。

端から端まで砂浜をウォーキングすることに。

写真左の方から・・・
2011121109440001.jpg
写真右の崖の方まで。
2011121109440000.jpg

景色を見ながらでのんびりなのと、
足がとられて、なかなか進まないー。

目的の端に到着したのは、出発してから約1時間20分。

戻りは浜辺沿いの道をRun。
30分で戻れたので、5キロくらいかな?

流れが速くて遊泳禁止のようですが、澄んだブルーのきれいな海でした。
松並木もみごとで、風にゆれると、松の木の香りがしました。
浜辺には釣り人の姿も。 何が釣れるのかな?


ウォーキング中に発見した、にっこり笑顔の石。
2011121110120000.jpg
見つけた私も、にっこり。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hidamari

ホントにニッコリないいお顔の石ですね!
それに気持ちのいい海岸線、あ~海見てないな~・・・・。
by hidamari (2011-12-12 16:26) 

taca

◆hidamariさん
偶然下を見たら、ニッコリ石があったので、思わず撮りました!
内陸に住んでいると、海を見る機会はなかなかないですよね~
山も大好きですが、たまには海もいいですね♪

by taca (2011-12-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紀伊半島めぐり旅のおとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。