SSブログ

彩雲 [ひとりごと]

だんだん冷え込みが増してくる朝。

ピンと張り詰めた空気を感じながら家を出る。

朝日に向かって走って行くと、
彩雲が出ていた。

初めて見る彩雲の美しさに感激する。

応援してくれる人の気持ちを大切に、今日もがんばろう。

2011112307160002.jpg


本日のRun:90min

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

milou

いったい何時から走り始めているのでしょう。
“早起きは三文の得”とは良く言ったものです。
ご褒美の彩雲に朝日、良かったね。
焦らず無理せず、ファイトです!!^^
by milou (2011-11-23 20:59) 

taca

◆milouさん
最近は日の出の時間も遅くなってきましたので、夏よりは遅い時間です。
早く起きると1日が長くていいですね〜

ありがとうございます。
”焦らず無理せず” がんばります!

by taca (2011-11-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。