SSブログ

今年もありがとうございました。 [ひとりごと]

本年も、taca blogをご覧いただき、
ありがとうございました。

投稿頻度が少ないながらも、
多くの方にご覧いただけているようで、とても嬉しいです。

近隣のマラソン大会のレポートが多くなっておりますが、
大会の雰囲気などを少しでも感じていただけたら幸いです。

花とひとりごと、
美味しいものレポートや、
本の紹介も続けて行こうと思っております。



おせちの仕込みがようやく終わりました。

来年は、"まめ" に更新したいです。

そんなわけで、ふっくらと炊けたばかりの黒豆です。

IMG_0947.JPG

のんびりペースですが、
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


2014.12.31
taca


本日のRun : 40min

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

S.J

今年はつながっていた糸が少し太くなりました。
そこから新しい出会いも生まれ、
ますます広がっていく予感にワクワクします。
ありがとう、そして来年もヨロシクね(^-^)/
by S.J (2014-12-31 23:17) 

taca

S.J先生
コメントの返信が遅くなりもうしわけありません!

新しいつながりのお手伝いが少しでもできたらいいなと思っています♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^o^*)/

by taca (2015-01-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

RINCAFE STOLLEN鳥見Run♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。