SSブログ

秋限定の〜♪ [食べ物]

今日は久々に、CAFE ROSSYさんへ。

お目当てはこちら。
期間限定の『マロンホットケーキ』 ※時間も14時以降限定ですのでご注意を!

なかなかこの大きさと厚みは他にはありませんね!
じっくりと焼き上げられた美しい焼き色。

ふんだんに散りばめられた栗。
モンブランのような秋らしいトッピング。
しかも、ホットケーキとホットケーキの間にも栗が入っていて嬉しい(*^_^*)
IMG_9838.JPG

あっさり目の味が好きな私にぴったりのコーヒー。
image1.JPG


今日はラッキーなことに、
マスターとのんびりおしゃべりもできました(^_^)

次の限定は何かな〜♪

ごちそうさまでした。


CAFE ROSSY
群馬県伊勢崎市境女塚12-1
TEL : 0270-75-6041
営業時間 : 8:00〜21:00
定休日 : 火曜日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

田んぼの番人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。