SSブログ

田能久さんでランチ [食べ物]

今年は本当に梅雨らしい梅雨ですね。
午前中は小雨だったので、林の中を軽くジョギングをしてきました。

お腹がすいたので、大好きな田能久さんへ。

もちろんランチコースです♪

まずは前菜。
茄子とトマトソースとチーズが絶妙。
添えてあるレタスのドレッシングがとても爽やかです。
__ 1.JPG

メインは週替わりのパスタをオーダー。
パプリカとチョリソーのパスタ。
目の覚めるような鮮やかなパプリカは、シャキシャキした食感を残しつつ、甘みもあります。
チョリソーで少しピリッと。
目も体も元気になれるパスタです。
__ 2.JPG

奥のポテトサラダも私の大好物♪

食後には、フルーツケーキとコーヒー。
洋酒のしっかりきいたドライフルーツたっぷりのケーキは大人の味わい。
__ 3.JPG

1人で来ても、必ず誰かと会える憩いの洋食屋さんです(^_^)
__ 4.JPG

今日もごちそうさまでした。


洋食屋田能久
高崎市八千代町4-13-6
TEL・FAX 027-327-2905
ランチ 11:30-14:00 
ディナー 18:00-20:00<要予約>
定休日:日曜日・祝祭日


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初めてのカヌー♪帰路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。