SSブログ

上里町乾武マラソン大会 完走 [マラソン大会]

小雨のぱらつく肌寒い3月最後の日曜日。
上里町乾武マラソン大会のハーフマラソンに参加してきました。
__ 1.JPG
開きかけた桜も寒そう。

この大会に参加するのは今回が初めて(^_^)
参加賞が毎年違うと言うことで、楽しみにしていました。

スタート3分前。
__ 3.JPG

今回は真面目に(?)走ったので、コース途中での写真は撮りませんでした(笑)

コースは川沿いの土手を走ったり、公園をぐるっと回ったり、住宅街を走ったり、
畑の広がる場所を走ったりと、地味ですが割と楽しいコースでした。

土手には菜の花がたくさん咲いていて、春を感じられました♪

ゼーハーしながらなんとかゴール!
image.jpeg

ゴール後は、無料でいただける、"おふくろ汁"で体をあたためます。
image.jpeg
おいしかったです〜。

参加賞は収納力バッチリなシューズケース。
image.jpeg

疲れたけど、楽しい大会でした。
__ 5.JPG


本日のRun : 2時間04分45秒

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こしたま

乾武マラソンお疲れ様でしたm(__)m
同じく初めて参加しましたが、規模の割にしっかりとした運営がされていて、とても好印象でした^^

土手に咲いてた菜の花、綺麗でしたよね♪
菜の花の匂いで、走りながらも春を感じることができました^^
by こしたま (2014-03-31 22:09) 

taca

◆こしたまさん
おつかれさまでした(^_^)
どこかの折り返しですれ違っていたかもしれませんね〜♪

私も交通整理や給水所の運営がとても良かったと思います!
抽選は外れましたけど、また出てみようかなと思った大会です(^^)v


by taca (2014-03-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜と夕焼けと桜揺れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。