SSブログ

MELOND PANE OPEN ! [食べ物]

桜がほころびはじめたポカポカ陽気の3/28。
354バイパス沿いに、「MELOND PANE」 (メロン・ド・パーネ)がオープンしました。
__ 1.JPG
こちらは、伊勢崎に本店をかまえる創業60年を迎えたグンイチパンの新店舗です。
「PaneDelicia」の名前でご存知の方も多いかもしれませんね。

パンの香りにつつまれる、店内はウキウキした気分になってくる内装♪
__ 3.JPG

メロンパンはもちろんのことですが、店主一押しはこちらの「自家製あんぱん」。
北海道十勝産の「北ロマン」という希少価値の高い小豆を使用しているそうです。
しっかりとツブツブ感の残るあんは、かむごとに小豆の味と香りがひろがります。
甘さ控えめの大人のあんぱんですね。
__ 5.JPG

メロンパンをスライスしてラスクにした「グンイチのおいしいラスク」
__ 4.JPG
メロンパンのラスクは初めていただきましたが、おいしいですね〜♪
カロリーなんて気にしません!(笑)

__ 1.JPG
__ 2.JPG
__ 3.JPG
__ 2.JPG

窓際の小さなカフェスペースでラスクを食べていると、
小さな子供連れのお母さんや、通りがかりの人が次々にいらしてました。

我が家から最寄りのグンイチパン。またうかがいます(^_^)v


「MEROND PANE」
住所: 群馬県高崎市上中居町1614-1
電話: 027-350-1355
営業時間: 9:00~19:00
定休日: 毎週水曜日、1月1~3日


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

思い出し名古屋桜と夕焼けと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。