SSブログ

良いお年を! [ひとりごと]

走り納めは白衣大観音へ。
穏やかないいお天気でした。
__.JPG

今年も taca blog をご覧いただき、ありがとうございました。

ブログを始めた当初は、食べ物とお花と、たまに鳥や本。
そんな記事から、徐々に走ることの記事が多くなりました。

まさか自分がフルマラソンに挑戦するなんて夢にも思っていませんでしたが、
走ることが日常になりつつあることは、私にとって本当に大きな変化です。

今年も、美味しく食事ができること、楽しく走れることに感謝です。

のんびりペースな更新ですが、
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

2013.12.31
taca


本日のRun : 65min


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エメラルド

まさに「走」の年でしたね。
今年も元気に楽しくやっていきましょう。よろしくお願いします。

さて、私も元日は気持ち新たに走ってきます!
雑煮モチ3つ食べてしまったけど大丈夫か!?(笑)


by エメラルド (2014-01-01 11:19) 

taca

◆エメラルドさん
「走」と「食」がメインの年になりました(^_^)v
忘年会では会えなかったけど、今日(元旦)は楽しく走りましょう♪
餅3つなんて問題なしっす!もっと食べて首位奪還だー(笑)
by taca (2014-01-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。