SSブログ

第2回 上州藤岡蚕マラソン [マラソン大会]

1月に大雪の中行われた第1回大会とはうって変わって、秋晴れの中での第2回大会!
__ 1.JPG
image.jpeg
今回は、ハーフマラソンへ参加。

image.jpeg
スタート地点は太陽が眩しい(*^_^*)  9:30スタート!

まずは鬼石方面へ向かって走ります。
山々や、冬桜がとてもきれいです。

試走もせずにこの大会に臨んだため、
坂の多いコースでのペース配分がうまくいきません(@_@)

きつーい!

ようやく半分。

後半はさらに急な坂を上っていきます。
ぜーはー。。。つ、つらい。。。

ようやく高山社前の給水所へたどり着いた時にはもうヨレヨレでした。
給水も止まって飲まないとむせてしまうので、給水所の端へ。

そしたらそこにはロールケーキが!
image.jpeg

この後、2回目の折り返し直前の急坂を思い出すと、
いくら美味しそうなケーキでも、ここでは食べられないー(T_T)

後ろ髪引かれる思いで再出発!

登り坂。。。キツすぎる。。
足も辛くて、少し歩いてしまいました、、、もう少しで折り返し!

やっと折り返したら、あとは下るだけ!
下りは足がドンドン出るのでなんとかなりそうだ。

image.jpeg
紅葉もきれい!

1月は雪で真っ白だった景色は、
赤や黄色の紅葉に染まって、全く別の場所みたいでした。

ヘロヘロになりながらもなんとかゴール。
__ 2.JPG
今年いちばん疲れたマラソン大会でした。
トレーニングにはいいコースかもしれませんね(^_^;)

◆参加賞
Tシャツ/ヤクルト/蒟蒻ゼリー
__ 3.JPG

Time : 2時間09分01秒

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ときな。

お疲れ様でした(*^^)

あのコースでハーフはきついでしょうね(^_^;)
10キロコースでも相当堪えました。笑

大会から打ち上げまで・・・
ご一緒できて嬉しかったです♪

今後ともよろしくお願いします!
そして今週末も頑張って下さいね(^_^)v
by ときな。 (2013-11-27 05:18) 

こしたま

蚕マラソンお疲れ様でした^^
第1回目と同じように1月開催だったら出場できたのに…と残念な気持ちでいっぱいです^^;
それにしても給水所にロールケーキなんて…なんて魅力的なエイドでしょう!!
実際にはできないですが、走るのを放棄して2つ3つと食べてみたい衝動にかられますね(笑)。
by こしたま (2013-11-27 21:56) 

エメラルド

お疲れ様でした。
高山社以降の急な上り坂を目前にしてあのロールケーキはないだろうと心の中で呟いてしまいました。
改めて写真をみるとなんとも美味しそう。
ヤクルトも微妙ですが、藤岡らしい面白いレースでした。
今週末も頑張ってくださいね!

by エメラルド (2013-11-27 22:23) 

taca

◆ときな。さん
初マラソンお疲れさまでした!
真剣な顔ですれ違った、ときな。さんかっこよかったです!
打ち上げの時はあまりおしゃべりできませんでしたが、
みんなで、わいわい楽しかったですね(*^_^*)
またよろしくお願いします〜
by taca (2013-11-30 00:55) 

taca

◆こしたまさん
ありがとうございます。
いやぁ、さすがに疲れましたね(^_^;)
11月だと、参加できないとのことで、残念ですね。
しかし、ロールケーキは美味しそうでした(*^_^*)
どこかの大会でご一緒できるといいですねー
by taca (2013-11-30 00:59) 

taca

◆エメラルドさん
お疲れさまでしたー!
夫婦で参加なんて、とってもステキですね(*^_^*)
酔走楽部に初参加させていただけて、
たのしかったです♪(レースは辛かったけど、、、笑)

ありがとございます。
今年最後の大会も、楽しんで走ってきます!
by taca (2013-11-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅葉NAHAマラソン 完走! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。