SSブログ

台風一過 [ひとりごと]

台風が本州直撃。
朝から暴風雨でしたが、お昼過ぎには落ち着き、雨も止んだので近所を走ってきました。
いつもは穏やかな川も・・・
__ 1.JPG

今日は増水!!!
こんなに増水してるのは初めてみました!
__ 2.JPG

親戚のおじさんちの畑は水没してました。。。
早く水が引くといいなぁ。

本日のRun : 65min

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こしたま

今回の台風は雨・風ともに強かったですね(^_^;)
川の増水がスゴくて怖かったです。
被害にあわれた方々が、一日でも早く元通りの生活が送れますように。
by こしたま (2013-09-19 23:50) 

taca

◆こしたまさん
本当に、被災された皆様が早く穏やかな暮らしに戻れるといいですね。

それにしても、ものすごい暴風雨でした。
いつも穏やかな大きな川が大増水していて、橋脚がほとんど水の中に。。。
(この写真は安全な橋の上から撮影しています。)
天災は怖いですね。

by taca (2013-09-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まぶしー!中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。