SSブログ

好きな花 [花]

こんなにかわいいのに、
なかなかかわいそうな名前のお花。
ま、触るとわかるけどね(笑)

__.JPG


本日のRun : 45min

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こしたま

このお花、有川浩さんの『植物図鑑』に出てました!
触ったことがないのでどんな匂いがするのか…想像できません(笑)。
by こしたま (2013-08-18 10:08) 

taca

◆こしたまさん
さすが!お気づきになられましたか(^_^)
そうです。あの胸きゅんな「植物図鑑」の冒頭から出ていた花です。

お花の香りというよりは、ツルや葉を触ると・・・
名前ほどひどくはありませんが、個性的なにおいがします。
かおりではありません。においです(笑)
ぜひ一度おためしあれ!

by taca (2013-08-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。