SSブログ

続・戸隠のあとは・・・ [おでかけ]

戸隠での鳥見善光寺周辺でのランチ&散策のあとも、旅はまだまだつづきます。
次の目的地に向けてしゅっぱーつ!

善光寺からは離れているので、しばしドライブ。車内のおしゃべりも楽しい〜♪

少し道に迷いつつも、到着です。
DSC_0150_1.jpg



ラベンダーの向こうには、ラベンダー色の屋根のこぢんまりとしたワイナリー。
「楠ワイナリー」
DSC_0151_1.jpg
DSC_0154_1.jpg
かわいらしいラベルのワインが並びます。
ワイン好きのmilouさんと一緒に数種類の白ワインを試飲させていただきました。
お酒はほとんど知識がないので、違いが良くわかりませんでしたが、飲みやすいワインでした〜
DSC_0156_1.jpg
いい感じで酔いがまわるる・・・

夕飯にはまだ時間があるので、
「haluta」でしばしコーヒーブレイク。
NCM_2253.jpg
この日はすでに売り切れでしたが、おいしいパンも買えるお店です。
オシャレな雑貨やなども売っています。見てるだけでも楽しい♪

しばしまったりした後、最後の目的地へ。
帰り道の途中にある、「Zingara」でディナー。
店内は、西側が広い窓になっていて、夕焼けが良くみえました。うっとり。
そしてがっつり!(笑)
NCM_2263.JPG
NCM_2265.JPG
焼きたてのピッツァは最高に美味しかったです〜。
お腹いっぱい〜!もう食べられません!d(^o^)b

楽しい時間もそろそろ終わりが近付いてきます。
帰り道、この日は玉村の花火だったようで、少しですが、車内から花火も見られました。
ラッキー。

早朝から夜遅くまで、あちこち連れて行ってくださった三束雨のアニキには本当に感謝です。
ありがとうございました!

三束雨のアニキmilouさん&taca の凸凹珍道中、
いっぱい歩いて、いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい撮った 最高の旅でした!

おしまい

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

S.J

凸凹珍道中、楽しく拝見させていただきました!
さすが!!盛りだくさんの内容ですね☆
私も是非参考にさせて頂きます♪
by S.J (2013-08-13 01:31) 

taca

◆S.J先生
アニキプロデュースの長野ツアーは最高でした!
去年、先生とご一緒させていただいたhalutaにも行けて
本当に楽しかったです*\(^o^)/*
by taca (2013-08-13 19:49) 

milou

おー、続編~!ワイナリー素敵~~♪
こう見ると、ホント盛りだくさん!

凸凹珍道中、えーとえーと、凸はアニキだよね(笑)
by milou (2013-08-20 21:13) 

taca

◆milouさん
ワイナリーではたくさん試飲させてもらったね!うふふ♪
盛りだくさんすぎてすごく贅沢な旅だった〜。

Yes! 凸の頂点はアニキ。
そんでもって、
アニキ・taca・milouさんの順に並ぶと、いい感じで凹!?(笑)

by taca (2013-08-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

気分だけようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。