SSブログ

戸隠の後は・・・ [おでかけ]

半月前のネタですが、戸隠での鳥見の後にも、
あちこち行ってとっても楽しかったので、ちょっとずつ残します。

戸隠で鳥見の後は、善光寺へ。
DSC_0118_1.jpg
DSC_0121_1.jpg
DSC_0145_1.jpg


善光寺周辺を散策
DSC_0127_1.jpg
「よしのや」で、醤油麹を購入〜。「西之門」というお酒が有名みたいです。

DSC_0126_1.jpg
ランチは「こまつや」でオシャレに。
NCM_2241.jpg
NCM_2245.jpg
美味しいパスタとお昼からカクテル。しあわせ。

ランチ後も散策はつづく。

不思議空間「ナノグラフィカ」
DSC_0128_1.jpg
ノスタルジックな店内は、タイムスリップしたような感じがします。
かわいらしい小物もいろいろ。

路地裏をてくてく。
DSC_0136_1.jpg
なんとなく懐かしい感じがしますね。

三束雨のアニキが行きたかった、こちらの書店は残念ながら、お休みでした。。。
DSC_0133_1.jpg

さらに、てくてく。
DSC_0138_1.jpg

「Book&Cafe ひふみよ」
DSC_0144_1.jpg
DSC_0140_1.jpg
DSC_0141_1.jpg
本当はお休みだったのですが、店主のご好意で、1階のみ見学させていただきました。
ありがとうございました。

善光寺周辺散策は、これにて終了〜。
旅はさらにつづく・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

milou

おーーーー!
そーいえば、こんなところも行ったな、あそこも行ったな、
と思い出しました^^私の記事は食べ物ばっかりだったし^^;
素敵な写真がたくさんね~、モデルも素敵だわ(って、アタシ)
続きも楽しみです♪
by milou (2013-08-09 20:58) 

taca

◆milouさん
モデルさん素敵で思わず載せちゃいました♪
事後でごめんね(^_^;)
本当は、アニキとmilouさんが書店のぞいてる写真載せたかったんだけど、
さすがに「オイ!」と言われそうだったのでやめてみました(笑)

続きもおたのしみに♪

by taca (2013-08-10 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日陰に気分だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。