SSブログ

第39回安政遠足マラソンの参加賞 [マラソン大会]

前日の雨降りがうそのような快晴の日曜日。
第39回 安政遠足マラソンが開催されました。

今回はエントリーしたものの、用事ができてしまい出場できませんでした・・・
仮装するのを楽しみにしていたのですが。。。残念。

そんなわけで、今回は参加賞(参加してないけど)のTシャツの写真です。
大河ドラマ「八重の桜」にちなんで、今回は桜の花びらがあしらわれています。
かわいいです。
左側は去年参加した大会の参加賞Tシャツ。シンプルな「侍」のプリント。

NCM_1909.JPG

エントリーは計画的に!

うぅ・・・・(T_T)・・・出たかった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

こしたま

出場できなかったのですね、残念!
また来年ですね☆


その日は仕事だったのでエントリーすらしませんでしたが、仕事を中断してスタートだけ見てました^^
多くの仮装ランナーが走っているのを見られて楽しかったです♪
by こしたま (2013-05-13 22:07) 

ときな。

一昨年・・・エントリーしたのですが、
震災の影響により中止となってしまった安政遠足マラソン。

その時の第37回参加賞Tシャツを持っています。
ちなみに今年はエントリーに間に合いませんでした(^_^;)

住み慣れた地元安中でのマラソン大会・・・
来年は出場出来たらいいなと思っております♪
by ときな。 (2013-05-14 11:33) 

taca

◆こしたまさん
この大会は、応援してくださる方々が本当に多くて、
見るだけでも楽しい大会なんでしょうね!
はい!来年またエントリーしたいと思います(^o^)
お仕事がお休みになって、こしたまさんも参加できるといいですね♪

by taca (2013-05-14 18:58) 

taca

◆ときな。さん
コメントありがとうございます☆
第37回大会は青でしたっけ?

人気の大会なので、割と早めに締め切られることが多いみたいですね。
来年こそはぜひ!
ときな。さんの仮装楽しみにしてます(^_^)v

by taca (2013-05-14 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かくれんぼバラの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。