SSブログ

カラフルなディナー [食べ物]

半月以上経ってしまいましたが、先月の上州藤岡蚕マラソンの打ち上げ♪
高崎駅東口の「GARDEN PARTY」にて。

店内は明るくやわらかな雰囲気。おしゃれな木のテーブルや白い壁がいい感じ。
写真も撮ればよかったなぁ・・・と今さら後悔(^_^;)

みんなそろって、カンパーイ☆

まずは、オードブル。ハム3種、白レバーのパテ。
紫キャベツのザワークラウトはとっても鮮やか。
NCM_1225.jpg

こちらのお店で人気の「バーニャカウダ」
カラフルなお野菜を、まろやかな味のバーニャソースにディップ。
NCM_1227.jpg

山盛りのムール貝!しっかり目にお塩とガーリックがきいています。
NCM_1228.jpg
お皿に残ったスープでクラムチャウダーとか作りたい・・・とか思ってみたり。

フライドオニオンはアップルミントソーダの後ろになんとなく写ってますね。
揚げたてアツアツでした。
NCM_1231-1.jpg

クリーミーだけど、しつこすぎないペンネ。
NCM_1232.jpg

最後にチキンのグリル。
フライドポテトとソテーしたズッキーニの上にきれいに並んでいます。
ジューシーでおいしかったぁ。
NCM_1234.jpg

寒くて、真っ白になった雪の日が第1回大会だった上州藤岡蚕マラソン。
カラフルなディナーを食べつつ、みんなでわいわい。
大会の運営には課題有りだよね〜なんて言いつつも、雪の中を走る写真を見ながら笑みがこぼれます。
それぞれに楽しかった大会でした!
みなさんおつかれさまでした。

藤岡市は次なる大会に力を入れているそうです♪たのしみ☆

”GARDEN PARTY”
住所:群馬県高崎市栄町15-15 Noaマンション1-A
TEL:050-5798-8858
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エメラルド

レース&打ち上げ、お世話になりました!
過ぎてみると笑い話になりますが当日はキツかったレースでしたよね。
そのご褒美にカラフルな料理、美味しかった~
明るい店内。こちらからは影が入ってしまい撮るのに苦労しました(^^;)

ちなみにあの後、電車発車時刻までの時間調整でちょっとだけ寄り道したんですよ(笑)

by エメラルド (2013-02-07 21:38) 

taca

◆エメラルドさん
ほーんと、当日はキツかったですね(^_^;)
今思い出すと笑っちゃうけど。

時間調整で寄り道???
お店に到着前にも一杯やってきたかたもいらっしゃいましたよね?(笑)
みなさんお酒が強くてうらやましいかぎりです!
by taca (2013-02-08 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黄色花壇の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。