SSブログ

イタリアンな夜 [食べ物]

久々にゆったりとしたレストラン ”PEPERONCINO” で食事。
この日は仲良しのmilouさんと一緒です♪

小高い丘の上にあるようなお店の外観。
店内は落ち着いた雰囲気です。
平日だったため、私達の他は1組ほどでした。

NCM_1001.jpg
海老とマッシュルームとルーコラの塩味のスパゲティ(←こんな感じの名前だったような・・・)
 シャキシャキのルッコラの苦みと、海老の甘み、キノコはマリネしてあるのでしょうか?
 酸味も感じられる不思議なパスタ。おいしかったです♪
 
NCM_1002.jpg
ちゃっかりmilouさんのオーダーしたラザニアもパチリ。
 アツアツのラザニアは、チーズがとろとろ。生地はモチモチ。端に出た生地はパリパリ。
 ハフハフしながらおいしそう(^o^)b

デザートは別腹〜♪
NCM_1003.jpg
奥:蒸しプリン 口に入れたとたん、ふんわりとした食感と、たまごの香りが広がります。
手前:蜂蜜とチーズのタルト チーズのまろやかさと、ナッツの香ばしさがマッチしています。

慌ただしい日常の中、のんびりとおいしい食事をとりながらおしゃべりできるなんて最高ですね。
忙しい合間に時間を作ってくれてありがとう!


”PEPERONCINO”
住所:前橋市上細井町311-3
TEL:027-234-1360
営業時間:11:00 - 14:30
     17:30 - 21:30 (日・祝のみ21:00)
定休日:月曜日

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

milou

いやー、お互い何かと忙しくて、会うのが久しぶりだったね。
ゆっくりお話ができて、楽しかったです。
琉球ガラスのメダルも見せてもらえたし。大きくてキレイでびっくりでした^^
年内、もう1回くらい会いたいね!忘年会しましょう♪
by milou (2012-12-13 21:27) 

taca

◆milouさん
本当にゆっくり会うのは久々でしたね~(^_^)
いろいろ話せてよかったです。
素敵なプレゼントもありがとう!
大切にします(*^_^*)

年内ぜひ!また突発的に平日、突然さそうかも!?
by taca (2012-12-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キラキラ冬の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。