SSブログ

Beautiful sea! [おでかけ]

First holiday.
20120811-DSC_0052_1.jpg
RIMG0097_1.jpg
RIMG0106_1.jpg
RIMG0096_1.jpg

Another holiday.
RIMG0230_1.jpg
RIMG0259_1.jpg

数週間ですが、南の島で仕事をしておりました。
先週末、無事に帰国いたしました。
休日は、現地駐在の日本人スタッフの皆様、ならびに現地スタッフの皆様のおかげで
すばらしい休日を過ごすことができましたことを、心より感謝しております。
また、南の島へ行くにあたって、心配してくださった皆様にもお礼を申し上げます。

Thank you very much!!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

える

きゃ〜すてき〜〜
南の国で遊んだんじゃなくて、仕事ですかっ!
かっこいいですねえ。
いいな〜
私も南の国で仕事したい。
ツアーの引率とか、船旅救護班とか結構求人あるんですよ。
そのためには家政婦を雇わないとねえ。いいな〜(羨望のまなざし)
by える (2012-08-27 17:15) 

hidamari

お~っ、南の島~♡
響きがいいですね~~~(^◇^)
同じ暑いなら、海がある方が夏らしくていいですね!
だって海なし県だもんね(*^^)v
お仕事、無事に終わって帰国したんですね。お疲れさまでした。
by hidamari (2012-08-27 18:17) 

taca

◆えるさん
この写真のびゅーてぃほーな海は、港をボートで出発して1時間くらいのところにあります。
仕事場は全然リゾートじゃないところだったので、
休日、みんなにお願いしてあちこち連れて行ってもらったのでした(^o^)
船旅救護班!かっこいい!手に職があると、求人もいろいろあるんですね!

◆hidamariさん
そうですね!海なし県民は海へのあこがれが強いです。
港へ向かう途中でも、海が見えると「海だー!」と言ってしまいます。
刺すような日差しで、とても暑かったのですが、それすらも心地よかったです。
そんな訳で、半袖・短パン焼けの状態です。こんがり(^_^;)

by taca (2012-08-27 22:40) 

milou

一色紗英のポカリスエットCMを思い出しました。
もちろん、BGMは『いつまでも変わらぬ愛を』ね。分かるかな~^^
分からなかったら、you tubeで!

お帰りなさい!!!!!!
このキレイな海を見て思うことは色々とあるけれど、
とにかく無事に帰ってきて良かった^^
今度会うのを楽しみにしてます♪
by milou (2012-08-28 21:26) 

taca

◆milouさん
無事に帰国いたしました!
そのCM&BGM覚えてます!懐かしいなー。
なんだか意味深なコメントですね。
今度会う時に聞いちゃってもOK?
私の土産話はてんこもりなので、いっぱい聞いてくださいね♪

by taca (2012-08-28 22:13) 

S.J

なんて素晴らしい景色!
どこまでも透明で静寂で...すいこまれていきそうです!
同じ海なし県に生まれた者として、私も海への憧憬はただならぬものがありますね~☆
tacaさんにとって今年は素敵な夏だったんですね(^^)/
by S.J (2012-08-29 14:16) 

taca

◆S.J先生
ほんとうに吸い込まれそうでした♪
透明な海の中には、きれいなお魚がたくさん泳いでいたし、
大きくてカラフルなヒトデやウニもいましたよ。
南の島の友達もたくさんできたし、本当に特別な夏でした(^o^)/

by taca (2012-08-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々のRunSightseeing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。