SSブログ

茶香坊 [食べ物]

昨日、お友達のmilouさんとずっと行ってみたかったお店へ行ってきました。
日本茶、中国茶、紅茶などが味わえる”茶香坊 Chakoubou cafe”です。

店内入ってすぐの所には、いろいろな種類の茶葉や茶器などが買えるスペースがあり、
カフェは入口の右手に併設されています。
明るくすっきりとした雰囲気で、座り心地の良いふかふかの椅子でした。

メニューも豊富でどれもおいしそうでした。
さんざん悩んだあげく、「期間限定」に弱い私は↓コレにしました。
2011052212240000.jpg
新茶のジェラートパフェ:730円

お茶の香りがふんわりと漂うアイスがおいしいですね。
下の方にある玄米(?)のツブツブも香ばしかったです。


茶香坊 Chakoubou cafe
群馬県前橋市六供町546-2
TEL:027-260-9181
営業時間 10:00~19:00


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

milou

先日も楽しかったデース^^
そうそう、パフェならではのコーンフレークじゃなくてつぶつぶってのも
良かったよね。
また美味しいもの食べに行きましょ♪♪♪
by milou (2011-05-24 20:44) 

taca

milouさん
こちらこそ楽しかったです^^
ありがとうございました。
どんどん美味しいものツアーやっていきましょう!
by taca (2011-05-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。