SSブログ

シメ [鳥]

シメ夫妻がやってきました。

DSC_0239_1.jpg
えー・・・奥にいるのが妻です。
え?よく見えない?

DSC_0227.JPG
アップにしなくてもいいのよ?

DSC_0276_1.jpg
よく鳥の本に、”ずんぐりした鳥”などと書かれますが、
そんなことないとおもうんですよねー。
どうっすか?意外とシュッとしてますよね?


勝手にアテレコ。

本日も快晴。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

milou

こんにちは!今日も良いお天気ね~
私@仕事デスが…。あ、今は昼休みよん。
シメって、もうちょっとカワイイ名前つけてあげればいいのにねぇ。
2羽並んだら、シメシメだよ。
by milou (2011-04-30 12:27) 

taca

milouさんこんにちは
シメシメ。鳥ネタにくいついてきましたね?笑
そうなんですよ。
鳥の名前って結構おもしろい名前がついてますよね〜。
いろいろ覚えたいですね^^
by taca (2011-04-30 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

とことこてくてく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。