SSブログ

ベリー&ベリー [花]

今日は久々にたくさん雨が降りました。
植物たちには恵みの雨!
庭の木々も雨にぬれてよろこんでいるようです。

ようやく花がたくさんつき始めた”ジューンベリー”
なかなか実がつきませんが、花を楽しんでいます。でも、実も食べたい。。。
NEC_0322.jpg

そして、”ブルーベリー”
ベルのような花がかわいいです。今年もいっぱい実を付けてくれよ〜。
NEC_0324.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

milou

tacaちゃんと知り合ってまだ間もない頃、
手作りのブルーベリージャムをいただいたことを思い出しました。
甘さ控え目で、美味しかったんだよね~
いや、また催促しているワケじゃないのよ、
ホントに^^
そうそう花をね、花を楽しみましょうね~~~
by milou (2011-04-20 20:36) 

taca

milouさんこんばんは。
そんなこともありましたねー
今やこんなに仲良くしていただいて、本当にありがとうございます^^
今年もジャムをたくさん作れるように、木の手入れをがんばりまっす!
by taca (2011-04-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プチ哲学男子ごはんの本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。