SSブログ

まほらロール [食べ物]

前から気になっていた”まほらロール”を購入。
生クリームには、細かいアーモンドとチョコがまぜてあり、ツブツブした食感があります。
外側のスポンジはふわふわというよりも、しっとりとして密度がある感じ。
和三盆の風味なのか、こくがありました。

2011041518130000.jpg

ロールケーキの他にも、季節ごとにかわるケーキ、マカロン、焼き菓子などいろいろな
お菓子が買えるお店です。


”洋菓子物語 まほろば”
群馬県佐波郡玉村町上飯島387-8
営業時間 AM9:00-PM7:00
定休日 毎週木曜日•第3水曜日
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

milou

まほろばさんのケーキ、2,3回くらいいただいたことがあります。
甘さ控え目で、美味しいですよね♪
このロールケーキ、ツブツブのアーモンドとチョコのクリーム?
チョー美味しそうなんですけど!!
お店には行ったことないので、今度行ってみよっと^^
by milou (2011-04-17 08:35) 

taca

milouさん
ぜひお店にも行ってみてください。
かわいらしい店内には、いろんなお菓子がてんこもり!
私はいつも買いすぎます(^^;)
by taca (2011-04-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。