SSブログ

BURNING MAN RACE 2014 [マラソン大会]

去年、ゲリラ豪雨で途中中止になり、
『何があついぞ!熊谷だー!寒いしずぶ濡れじゃないかー!』
と散々な目にあったこの大会に、なぜか今年も参加することに。

ダイエットに成功し、すっかりランナーと化した三束雨のアニキと、
群馬弁のスペシャリスト、すずき@東毛さん
両氏のブログ10周年記念のネタとして、この大会に出るという。

もうお一方は、すずき@東毛さんの同僚の女性ブロガー、ashikomaさん

BURNING MAN に3人で!?

無謀だ、無謀過ぎる。。。
去年、4人でリレーでも忙しかったのに。。。
男性二人はまぁ、いいとして、ashikomaさんがかわいそうだ!
と勝手な正義感(笑)と、群馬弁のスペシャリストに会ってみたい興味本意から、参加を決意。

当日は、その名の通り、あついぞ!熊谷!!
じっとしてるだけでもクラクラします。
__ 1.JPG

参加に際し、お揃いのTシャツで出よう!と言うことになりました。
冗談で、ぐんまちゃんのかぶり物を提案したらみなさんノリノリ。
(すずきさんはそうでもなかったか?(笑))


16:30
Let's BURNING!!!のかけ声とともに3時間耐久サンセットリレーマラソンのスタートです!

あまりの暑さに、かぶり物を提案したことを若干後悔。。。

は、しなかったけど。(笑)

灼熱のBURNING MAN RACEでぐんまー魂をみせてやるー!
そんでもって、他県でぐんまちゃんをアピールしてやるー!

走ってる途中、ぐんまちゃんがんばってー!と、応援いただいたりしました♪
さすがゆるキャラグランプリ3位!

ご安心ください、かぶり物はさすがに暑いので、
自分の番が終わったら即脱いでましたので、熱中症にはなりませんでした。
__ 3.JPG
休憩中のぐんまちゃん。

会場は熊谷スポーツ文化公園。豪雪で壊れたドームが痛々しい・・・。
__ 2.JPG

サンセットリレーマラソンの名にふさわしい夕焼け〜。5周目くらい?
__ 4.JPG

ゴールする頃にはすっかり日も暮れて・・・
__ 5.JPG


がんばりました。
ええ、がんばりましたとも。

普段の2割増しくらいでがんばりました!

みんなで1周1.5kmをリレーして、3時間で23周!!

気温も高くて暑かったですが、会場も熱かった!!!

ご一緒させていただいたメンバーのみなさま、お疲れさまでしたー*\(^o^)/*
GOOD BURNING!!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

すずき@東毛

お疲れさん!ご加勢あんがと~!
いやぁ4人でもおーかきつかったぃねぇ(笑) 3人だったらリタイアだったんべね。
まっさか楽しい思い出ができたんで、喜んでらぃ!
またよろしくたのまぃ!・・・ぐんまちゃんは次の機会に取っとくとすんべ(笑)
by すずき@東毛 (2014-07-28 21:39) 

三束雨のアニキ

>男性二人はまぁ、いいとして…( ̄O ̄;)
と、とにかく、お疲れさまでした!
そして、見事フィニッシュランナーになるなんて、さすが持ってるねー(笑)
ぜひまた来年も…え?出るん?!
by 三束雨のアニキ (2014-07-28 22:20) 

ashikoma

お疲れ様でした!!熱中症にならなくて良かったです。四人で走れて楽しかったです。
by ashikoma (2014-07-28 23:46) 

taca

◆すずき@東毛さん
お疲れさまでございました!
半ば強制的にかぶらされることになった形ですが、
最終的にはかなりノリノリでかぶっていただき、ぐんまちゃんもさぞお喜びのことと存じます(笑)

しっかし、なっからあつかったんねー!!
by taca (2014-07-29 20:16) 

taca

◆三束雨のアニキ
アニキから、「熊谷のリレーってどうだった?」と質問された時に
嫌な予感がしました(笑)
出るからには楽しまないとねー!
来年は・・・ぐんまちゃんがゆるキャラグランプリ1位になったら出ようかな(^_^;)
おつかれさまでした!
by taca (2014-07-29 20:19) 

taca

◆ashikomaさん
暑い中、本当におつかれさまでした!!
すずき@東毛さんに、うんと美味しいものをごちそうしてもらってください!(笑)
私も一緒に走れて楽しかったです(^o^)v
今度は普通のマラソン大会でお会いしたいですね♪

by taca (2014-07-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

初めての富士登山 2日目暑くても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。