SSブログ

植物図鑑 [本]

↓Click☆↓

植物図鑑

植物図鑑

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: 単行本



久々に手に取った恋愛小説。
ラブコメ!ここまでくれば、もはやファンタジー!?

主人公のさやかは、酔っぱらって、マンションポーチの生け垣に行き倒れていた「イツキ」を発見。
「躾のできた良い子です」という言葉に、思わず拾ってしまう。
 ※女性のみなさん!いくらイケメンでも拾っちゃだめですよ!(^_^;)

謎の青年イツキとさやかの生活が始まる。
イツキは野草に詳しく、”狩り”と称してさやかと野草を取りに出かける。
狩られた獲物はおいしそうに調理され、食卓にあがります。
これがまた、食べてみたくなるんです。(巻末にレシピも掲載されています♪)

甘酸っぱいやら、ほろ苦いやら、胸きゅん(死語?)でした。
どこかにこんな人落ちてないかな〜。笑

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こしたま

こちらの本、読んだことありますが、ベタ甘全開な本ですよね(^^)
胸キュン(死語ではないと思います)という感想も頷けます♪
by こしたま (2013-02-14 23:10) 

taca

◆こしたまさん
さすが読書家のこしたまさん!
ベタ甘ですよね~(*^_^*)
読んでいるこちらが恥ずかしくなるくらい♪
かなりニヤニヤしながら読んでました(^_^;)
ツボにはまって、続けて3回読みました!
by taca (2013-02-15 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花壇の鳥見Run ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。