SSブログ

高崎美スタイルマラソン2012 [マラソン大会]

今日は高崎美スタイルマラソンという、女性だけのマラソン大会に参加しました。
この大会は子宮頸癌予防啓発のため、今年から開催される大会です。
NCM_0632.jpg
開会式:大会関係者およびゲスト席には、マスコットキャラクターのキティちゃんの姿も。
NCM_0641.JPG

この大会にはドレスコードがあり、
”健康で元気な女性のイメージカラー”としてオレンジ色の物を身に付けることが条件です。
私はオレンジのTシャツと帽子を着用。
ハロウィンも近いため、仮装もちらほら。
オレンジのカボチャのマスクかぶっている人もいらっしゃいました。

そして美ジョガー率がかなり高い!

コースは、観音山ファミリーパークをスタートし、西上州やまびこ街道に出る手前までを下り、
折り返して公園へ戻ります。(もちろん上り) そして、公園内をぐるりと走ります。
10kmコースはこれを2周です。折り返しから公園に戻る上り坂がつらい・・・ひー。

沿道のボランティアの学生さん達に励まされ、
なんとか目標の1時間以内でゴールできました。
NCM_0635.jpg

今回の参加賞は今までで一番量が多いです!
NCM_0638.JPG
ヴァームウォーター5本/クリスタルガイザー2本
ウィダーインゼリー/ヴァームグミ/コラーゲンドリンク/SUKIN AQUA(日焼け止め)
栄養機能食品(ビオチン)/栄養ドリンク(粉末)/化粧水(試供品)/温泉割引券
ポケッタブルトートバッグ(ショッキングピンクで横顔のキティちゃんのプリント)


本日のRun:59分42秒

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

エメラルド

お疲れ様でした~
色々なスタイルの大会が登場する中、ついに女性専用大会とはビックリです!女装したら一緒に走れますか?(笑)

ドレスコードがあったり、とってもオシャレ。
どこも参加賞がTシャツ一辺倒で閉口する中でたまにはこんな大会があっても良いですね!

by エメラルド (2012-10-22 22:15) 

taca

◆エメラルドさん
エメちゃんの女装見てみたーい(^o^)/

てんこもりの参加賞に加えて、
カメラマンが撮影した中で一番輝いていた人にはフォトジェニック賞
「美スタイルマラソン」にふさわしい走りをしていた人には
ビューティフルラン賞というのがあったそうで、
商品はティファニーのネックレス(だったかな?)だそうです。
来年は女装して賞品をゲットして奥様いかが!?笑
by taca (2012-10-23 19:10) 

milou

いやー、エントリーに洩れてしまってざんねーん(大嘘)
Tシャツじゃない参加賞がウレシイよねぇ~
って、大会出たことないですけど^^
気持ちの良い秋晴れの中のマラソン、お疲れ様でした!
by milou (2012-10-23 21:51) 

taca

◆milouさん
じゃ、来年はmilouさんもエントリーで♪
そんでもって、ティファニーのネックレス狙いましょうo(^o^)o

肌に良さげなサプリとか、日焼け止めとか、
実用的な物は本当にありがたいです〜

by taca (2012-10-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。