SSブログ

1人マラニック [マラニック]

3連休初日。
快晴の朝です。
ひんやりとした空気の中、走り始めます。

さわやか〜

2012042807070000.jpg
緑色の桜(ギョイコウ/御衣黄)

いつもよりさらに遠くまでいくと・・・
2012042807240000.jpg
屋根よ〜り〜 たーかーい 鯉の〜ぼ〜り♪ 端午の節句も間近ですね。
そよかぜにゆられています。

2012042808060000.jpg
好きな八重桜(フゲンゾウ/普賢象)

田んぼのまんなかに小高い場所は・・・
2012042807400000.jpg
軍配山古墳だそうです。円墳ですね〜。
てっぺんの石碑には、出土品のいろいろが彫られています。

!!!足下にヘビ!!!
ヘビもびっくりしたみたいで、すぐにいなくなりました。おどろかせてごめんね〜。

それにしても、いい天気だな〜。

2012042807080000.jpg
一番大好きな濃いピンクの八重桜。(カンザン/関山)でしょうか?
毎年、この花を見ると、桜餅に見えてきておなかが空いてきます(^_^;)
きれいだな〜。

2012042808240000.jpg
5月といえば、なんと言っても藤。
庭の藤、今年はたくさんのつぼみがついて、きれいな花を咲かせています。

いつものルートも、1本違う道を通るだけで、知らない場所やきれいな花に出会えますね。
1人マラニック最高!!


本日のRun:65min



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

milou

今日はホントいい天気だったね~
ひとりマラニックって!(笑)でも楽しそう!
私の場合、ルート途中で『食』がないと^^
お花がキレイね。もう藤も咲いているんだね~
by milou (2012-04-28 17:33) 

S.J

八重桜きれいですね~!
緑色の桜もお洒落ですね♡
美しい写真で癒されました。
「ありがとう♪」
by S.J (2012-04-28 17:38) 

taca

◆milouさん
ま、いつもの練習なのですが、タイトルを付けると、
イベントっぽくていいでしょ?笑
あちこちでいろいろなお花が咲き乱れています♪
藤のたくさん咲いている市の奥多野さんで「食」楽しみに行きますか!

◆S.J先生
緑色の八重桜、今まで通っていた道だったのですが、
今年になって初めて気付きました!
緑色の花もかなり好きなので、
桜の木の下で、1人で写メ撮りまくっていた怪しいランナーです(^_^;)

by taca (2012-04-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

舟を編む雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。