SSブログ

第12回 群馬の森クラフトフェア [イベント]

今年も行って参りました。
少し肌寒かったのですが、新緑の中、去年と同じくらいのテントが並んでいます。

2012042109460001.jpg
木工品やガラス細工、アクセサリーなどなど、
個性的なものからシンプルなものまでいろいろ販売されていました。
見ているだけでも楽しい♪

私はこのネックレスに一目惚れ。
2012042120350000.jpg

第12回 群馬の森クラフトフェア
開催日:4月21日・22日(9:00〜16:00)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

milou

去年は一緒に行ったんだよね~
私も今日、行ってきました!去年同様、寒かったんね。
今回は木工モノを購入しました!
このネックレスの素材は何だろう?
でもってもう1つのネックレス、今度見せてね^^
by milou (2012-04-22 20:47) 

taca

◆milouさん
今年は一緒に行けなくて残念でしたが、
また行けるときがあったら行きたいですね(^o^)v
このネックレス、材質は銀で、表面にうすく金メッキされてるそうです。
もうひとつ?見たら笑いますよ?
「大人買い」的な?(^_^;)
by taca (2012-04-23 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

菜の花第13回 前橋シティマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。