SSブログ

あかぎ大沼・白樺マラソン大会 [マラソン大会]

今日は「あかぎ大沼・白樺マラソン大会」へ参加。
早めに出発したため、渋滞にも巻き込まれず、近い駐車場にとめられました♪

NEC_0814.JPG

今回も10キロ。
スタート時のモミクチャが怖いので、後ろからのスタートです。
NEC_0813.JPG

スタート!

8月の初旬の練習会で試走していたので、
つらいポイントは把握済み。

でもやっぱり、人の多さと、標高と、暑さでクラクラ。
”絶対に歩かない!”
と思っていましたが、2周目の急な坂を上りきったあとのしばらく続く坂で、
どうしても息苦しくて歩いてしまいました・・・。うぅ。修行がたらん。

一緒に行ってくださったKさん。
応援にきてくれて、荷物も預かってくれたmilouさん。& 奥多野の皆さん。
Run友の3人。

楽しかったです!
また一緒に走れる日を楽しみにしてます♪


おまけ
2011082820110000.jpg
参加賞 /Tシャツ・タオル・アミノバリュー1本


本日のRun : 1時間01分41秒
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(3) 

nice! 3

コメント 8

エメラルド

朝早くからお疲れ様でした~
予想以上の暑さに見舞われましたが無事にゴールできてよかったです。私たちは距離が短く、最後までご一緒できずに申し訳ありませんでした。
毎年走っていて非常にツラいコースだと感じますが
それだけでない楽しさを与えてくれる大会だと認識しています。
次回もまた頑張りましょう!


by エメラルド (2011-08-28 22:33) 

奥多野

お疲れさんでした~。
私達は前夜祭重視の5キロでしたが、
このアップダウンの激しい高原のコースで
このタイムは素晴らしい!
来年も元気に走りましょう!
なんなら前夜祭から^^
by 奥多野 (2011-08-28 23:36) 

taca

エメちゃん
ものすごいスピードですね!
3.5キロくらいの所で、バビューンと追い越され、
あっという間に見えなくなりましたよ。(@o@;)さすがです。
次回もよろしくおねがいしまーす♪

by taca (2011-08-29 17:54) 

taca

奥多野さん
おつかれさまでした〜♪ なんとか完走できました^^
前夜祭も魅力的ですね〜。
ただ、あの急坂で、リバースの予感が・・・笑
来年もよろしくおねがいします!
by taca (2011-08-29 17:58) 

える

お疲れさま〜!すごいですねえ。
私もせめて、ウォーキングしなくちゃ。
今、会社のウォーキングマップを作ってます。年齢持久力の目標タイムに全然いかなくてね。

比べ物にならないけど、私もがんばろうって励まされます。

今回震災での夏物衣料に、マラソンTシャツがすごい確率で入ってました。みんな、もらっても着ないのかな〜。とか(笑)
でも、このシャツならおしゃれですよね。
by える (2011-08-29 18:51) 

milou

お疲れ様でした!
もう、すっかり酔走楽部の一員?ってカンジで^^
日差しが強くて大変だったみたいだけど、無事に完走できてヨカッタ!
また次回のステップアップも、凄いなーと思ってます。
また来年も、荷物番するからね^^
by milou (2011-08-29 21:15) 

taca

えるさん
ありがとうございます^^
「無理せずのんびり」をモットーにゆる〜くがんばってます♪

マラソンTシャツ。
私は今回で3枚目のTシャツなので着ると思いますが、
たくさんの大会に出場されているランナーさん達は、
「Tシャツが増えすぎちゃって」と皆さんおっしゃってます(^_^;)
着ていただける方々の元へ行ければTシャツもきっと喜びますね!

by taca (2011-08-29 22:16) 

taca

milouさん
応援&荷物番ありがとう〜
あの暑い中、ずっと待っててくれて本当に感謝です!
冷えた麦茶で生き返りました^^

え?来年は一緒に走るんでしょ?笑


by taca (2011-08-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。