SSブログ

ぐんまの森公園 [イベント]

群馬の森に行ったら、こんな看板がありました。
おもしろそうですね。

NEC_0312.jpg

今日は芝生の広場のところでチャリティーでフラダンスをやっていました。
たくさんのフラガール(?)の方々がフラを披露していらっしゃいました。

桜は散ってしまいましたが、新緑がきれいな時期になってきましたね。
爽やかな季節です。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

milou

今日、ラジオでも紹介してましたね。
毎年、行きたいと思ってても、天気が悪かったような記憶が…
今年は天気良いといいね。私も行ってみようかなぁ^^
by milou (2011-04-20 20:32) 

taca

>milouさん
今週末の天気予報もあやしげですが、天気がよければ、新緑もきれいだし、
小鳥も見られるし、面白い木工製品にも出会えるかもしれないですね。
晴れることを期待しましょう〜
by taca (2011-04-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽しみなことプチ哲学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。